【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
連日お外~
暑さも少し和らぎました。
が、まだ残暑厳しい今日この頃。
母ちゃん老体にムチ打ちお外頑張ってます。
(上の写真は昨日、下のは今日、連日公園で~す)
今日はさすがに暑すぎたか、最後は気付けば噴水でびしょ濡れでしたσ(^_^;)。

【2011/09/08 23:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
台風接近中
大型台風が近づいてます。
いつも金曜日の午後はお友達とそろって公園に行くのですが、今日なんて外で遊んでたら飛ばされてしまいそう~…と言うわけで、残念ながらランチだけして解散。
家に帰って時間もたっぷりあったので、びっくり箱(蛇がでてきまぁす)を作ったり、ジャンボ紙飛行機(これ、よく飛びます)を作ったり、JJにビックリ目玉!(◎_◎;)をつけたり、夜はサッカーの試合、日本代表を応援しました(W杯アジア予選、1対0で北朝鮮に勝ちました)。
充実したお家遊びDAYでした。



【2011/09/02 04:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぶどう
誰に言われたわけではないのに、食べたぶどうの皮を並べるJJ。
謎です。
【2011/08/30 02:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
サーカス
Kくんと一緒に、親子で人生初のサーカスを観に行きました。
犬のサーカス、猫のサーカス、クマの綱渡り~
動物ものはくいつきがいいのに、空中ブランコでは少し長かったからか「まだ終わらないの?お外出たい」とJもKくんもママたちを急かします。
子供ってわかりやす~い(笑)

サーカスが終わって帰りの電車、偶然見つけた盆踊り大会の露店めざして途中下車。
川沿いでのんびりたこ焼きやフランクフルトを頬張り、夕涼みできた素敵な一日でした~
またまた夜遊びした不良親子で~す(笑)


【2011/08/25 18:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
野生児
ちびっこギャングたち集合。
おそろTシャツを着て、ようしゃなく私のカメラに水をかけてきます。
コラー (*`へ´*)
いつもはJとJJの攻撃にも負けないママですが、この人数はさすがに本気出さないと(笑)
子供たちはもちろんのこと、Jママもずぶ濡れになりました~

【2011/08/25 12:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひさびさの家族旅行
仕事や勉強…日頃忙し過ぎるJパパ。
今日は久しぶりの家族サービス(⌒▽⌒)
子供たちが遊べて、しかもママもゆったりできる…ハイアットリージェンシーにお泊りに来ました!
あいにく天候は曇りのち雨でしたが、そんなことは気にせずとにかくガーデンプールで遊び続けるJとJJ、気がつくと唇は紫色になっています(←遊びすぎです)。
子供は寒くても平気!!
一方ママは温かいジャグジーバスから離れられません(笑)。
散々遊び疲れたJJは、プール後のシャワー中にとうとうダウンしました(Zzz z…)
ママはその後のディナーで久しぶりにワインを飲み、ダウンしました(笑)
パパ、次回楽しみにしてます(←プレッシャー)(^-^)/


【2011/08/22 04:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

