スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ママとお腹にいたJの最初のお友達
2007-10-04-0.jpg今日は、ママとお腹にいたJにとって一番最初にできたお友達とみんなでランチしてきました。

ちょうどA子ちゃんがご実家に帰省中で、いつものメンバーのRさんとMちゃんと(CちゃんとYちゃんは都合つかず)で会いました。

ママになって最初のお友達なんだけど、最初会った時からみんなよくしゃべる(笑)

よく話し手と聞き手にわかれるところ、このメンバーだと全員がしゃべりまくり(笑)

外見はどうみてもJママ以外みんなお上品で、そんな風に見えないこのギャップがまた魅力!

本通りのONDORIさんで優雅な?!(抱っこや授乳あり)のランチの後、Rママの素敵なお家でお茶をしました。

レストランでは緊張していたベビーたちも、Rママの家ではリラックス。

元気に手足をバタバタ、得意の寝返りでごろごろ。

右からYちゃん(フランス人形のようなお顔)

愛息子J(毛生えの神様の異名を持つ)

Hちゃん(背がスラーっと高い パパ似から美人ママに似てきた)

Cくん(今日もかわいい笑顔でニッコニコ)

ベビーを置いて、ママたちはまたまたしゃべり始めるのでした。




スポンサーサイト
【2007/10/04 11:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<K&Hちゃんが来ました | ホーム | 4ヶ月検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

