スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Yちゃん家へ行って来ました
2007-10-11-0.jpg今日はYちゃん家へお邪魔させていただいたよ。(行けなかったみなさん、ごめんなさい。たまたまメールしてたもので)

Yちゃんがお抹茶を点ててくれて、ママたちはリラーックス。

日ごろの育児疲れもふきとぶひと時だったよ。

ベビーたちは。。。

Sちゃんも、Sくんもダッコダッコながらもいつものように元気いっぱい。

Hくんは、団子三兄弟よりは少しお誕生日が遅いので、まだまだネンネいっぱいだったけど、最後は起きてくれて、団子四兄弟が結成できたよ。

団子四男Hくんは、身長も伸びてきて、お話もしてくれたし、あやすと微笑んでくれたよ。

次男、Sくんは最後う○ちを大量発生し「あー、しゅっきり」とごきげん。 ママは「あー、たいへん」

三男のSちゃんは、Jママの怪獣ゴッゴが気に入ってくれたのか大声で笑ってくれたよ。Sちゃんは刺激的なのが好きなのね~

そして長男Jは・・・終始ご機嫌で奇声をあげてました「あ~おぅ」
スポンサーサイト
【2007/10/11 13:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カンガルークラス | ホーム | オルタナ好き?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

