スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バッタリ偶然
2007-10-20-0.jpg今日は家族でお出かけの後、駅前のTホテルにあるカフェレストランにお茶をしに行きました。

席に座ってちょうど目の前に同じように赤ちゃんづれのファミリーの姿が。。。

ご主人が赤ちゃんをひざに乗せて、なんとも微笑ましい光景です。

赤ちゃんをよく見ると、「かわいいわー あれ?でもこの赤ちゃん見たことあるかも・・・ この毛の逆立ち具合・・・」

と思い始めたところEちゃんに声をかけられました。

そうなんです、なんとママ友仲間Eちゃんファミリーだったのです。

そして毛が逆立っていたのはSちゃんです(笑)

素敵なファミリーだったので思わずシャッターをきりました。


スポンサーサイト
【2007/10/20 23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパからのご褒美 | ホーム | ~アルバムの1ページ~ Are you there?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

