fc2ブログ
サンタさん
2007-12-01-.jpg
お天気もよかったのでひさびさ六甲アイランドに遊びに行きました。

たまたまとおりかかったところにサンタさん出没。

午後だったせいか少々お疲れ気味(笑)

それでもJをひざに乗せてくれて、記念写真とらせてもらいました。

やっぱり日本人じゃない方が雰囲気でますよね~

Jも将来いつまでサンタさんの存在を信じるのでしょうか・・・

その後はショッピングに夢中なパパとママ。

気が付けば結構長い時間Jをつき合わせてしまいました(反省)。

帰宅後スグお風呂に入れてオッパイをあげるとノックダウン。

よっぽど疲れていたのね、ごめんね~
スポンサーサイト



【2007/12/01 18:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スキンタッチ教室 | ホーム | Kちゃん家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |