【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バース
2008-06-28_22.42.38_F5.6__MG_6759_1/500sec_ISO100_Canon EOS 40Dお風呂(bath)の語源とも言われるバース(Bath)の街へドライブに出発。

今から約2000年前、お風呂好きなローマ人が大浴場と神殿を建設し、今現在は博物館として保存されています。

お風呂大好きJくん、タオルに石鹸、アヒルの準備OK(←ごめんよ~ 入浴はできないのよ^^;)

ちょっと出発が遅れたけれど気にせずいつものように寄り道です。

バースにたどり着く前に立ち寄ったここはトッドヒル↑

ごらんのとおり眺めもいいからか、他の人もここに車を止めてピクニックしてました。

2008-06-29_02.39.45_F8.0__MG_6841_1/200sec_ISO100_Canon EOS 40D
予定より少し遅れましたがバースに無事到着!

本当に美しい町並み、ウットリ。。。

なのに駐車場がどこもいっぱいでかなり時間を費やしました。


画像 013しばらく街を散策した後、ふと目にとびこんできたカワイイお店。

日本でも人気の高いCath Kidston(東京と名古屋にお店があります)♪

ママバッグとして活躍しそうなほどよい大きさのテリアの柄、とっても気に入ったので買っちゃいました^^;→

このバッグだとますますおでかけが楽しくなりそう~



楽しいドライブを終え、家に着くとアヒルを抱えたJ。

J「ところでママお風呂は?」(←と言いたげな様子)

ママ「。。。(苦笑)」

 
【2008/06/28 16:19 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<グランマ(grandma)-おばあちゃん | ホーム | 公園>>
コメント
キャスのバックかわいぃ~v-10
私もキャス大好きよ^^
Jくん、会わないうちに大きくなったんだろうなぁv-22もうすぐ会えるかな??
帰国するのを楽しみに待ってるよ~v-82
【2008/08/21 02:44】| URL | こうちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

