【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぶどう
誰に言われたわけではないのに、食べたぶどうの皮を並べるJJ。
謎です。
【2011/08/30 02:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
サーカス
Kくんと一緒に、親子で人生初のサーカスを観に行きました。
犬のサーカス、猫のサーカス、クマの綱渡り~
動物ものはくいつきがいいのに、空中ブランコでは少し長かったからか「まだ終わらないの?お外出たい」とJもKくんもママたちを急かします。
子供ってわかりやす~い(笑)

サーカスが終わって帰りの電車、偶然見つけた盆踊り大会の露店めざして途中下車。
川沿いでのんびりたこ焼きやフランクフルトを頬張り、夕涼みできた素敵な一日でした~
またまた夜遊びした不良親子で~す(笑)


【2011/08/25 18:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
野生児
ちびっこギャングたち集合。
おそろTシャツを着て、ようしゃなく私のカメラに水をかけてきます。
コラー (*`へ´*)
いつもはJとJJの攻撃にも負けないママですが、この人数はさすがに本気出さないと(笑)
子供たちはもちろんのこと、Jママもずぶ濡れになりました~

【2011/08/25 12:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひさびさの家族旅行
仕事や勉強…日頃忙し過ぎるJパパ。
今日は久しぶりの家族サービス(⌒▽⌒)
子供たちが遊べて、しかもママもゆったりできる…ハイアットリージェンシーにお泊りに来ました!
あいにく天候は曇りのち雨でしたが、そんなことは気にせずとにかくガーデンプールで遊び続けるJとJJ、気がつくと唇は紫色になっています(←遊びすぎです)。
子供は寒くても平気!!
一方ママは温かいジャグジーバスから離れられません(笑)。
散々遊び疲れたJJは、プール後のシャワー中にとうとうダウンしました(Zzz z…)
ママはその後のディナーで久しぶりにワインを飲み、ダウンしました(笑)
パパ、次回楽しみにしてます(←プレッシャー)(^-^)/


【2011/08/22 04:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Jママ同窓会
20年以上ぶりに…Jママの中学時代の部活動の同窓会です(年齢が公開されるのでアバウトに書いてます(笑))。
Jママは陸上部に所属しており、当時顧問のM先生はかなり怖い先生でした。
卒業依頼会っていない仲間がほとんどで、ドキドキしながらの子連れ参加です。
お店に到着、おそるおそる扉をあけると見慣れぬ姿が…
若干数名につき体型変化、容姿変化あり。
こうなると名札が必要になってきます(笑)
ところが、一旦話しだすと全く昔と変わらずで大盛りあがり。
あれだけ怖かったM先生本人目の前に、どれだけ殴られたと話すほどの無礼講ぶり(笑)
そして、先生からは地元で行われる市民リレーマラソン話(30kmを6~10名でリレーします)が出ると、元アスリートたちの心に火がつき全員で参加することを決意!
ただし、今年はみな体重増加や運動不足により骨折の恐れあり(笑)、来年参加します。
大盛りあがりな同窓会でした。
母ちゃんいいとこ見せれるよう頑張りますo(^▽^)o

【2011/08/13 19:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
サッカー教室
お友達が通うサッカー教室の夏季講習に参加しました。
サッカーがやりたくてしかたない~と言うよりは、お友達と遊びたくて来たJくん。
乗り気ではなかったものの、先生に言われるメニューをこなし、汗をたくさんかき、いつもより男らしい姿を見せてくれました。
Jよりやる気を見せていたのは弟JJの方。
サッカーしている姿に熱い視線を送っていました(笑)
【2011/08/09 14:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ばあばと水族園
今日はばあばと水族園(^O^)/
ママは始めてばあばにもお弁当を作りました。
今まで作ってもらうばかりだったので、喜んでもらえましたo(^▽^)o
散々見たからもうしばらくはいいかな~と思ってたら、帰りの車中で「また来ようね~」とJ。
そうね、またお弁当作るね(^_-)


【2011/08/04 09:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

