【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Jくん同窓会
Jが通っていた英会話(ベビークラス)を卒業したメンバーが集まりました。
クラスの雰囲気もよかった上、ママ同士とても気が合うので、クラスが終わってもよくおしゃべりしたものです。
クラスではもちろん下の名前呼び捨てが基本なので、その延長でママたちもいつしかお互いの子を我が子のように「くん」や「ちゃん」を付けずに呼びます。
Jママはこれがだぁい好きなんです( ´ ▽ ` )ノ
みんな会わないうちにすごくお兄ちゃんになっていました。
久々の再会にに遠慮してモジモジしてたのは…最初だけσ(^_^;)
後は、走る、叫ぶ、物の取り合い、久々に会ってもいつもと変わらない会となりました~
【2011/07/28 09:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
2年ぶりっ‼
弟JJを出産して産院入院中、東京へお引越ししたKちゃん&Cちゃん親子。
JJをお披露目することなく2年過ぎ…なんと今日神戸にくることになり、いつも一緒に遊んでたAちゃんとみんなで再会することに(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ…
熱いハグ?涙?何が押し寄せるかと思ってましたが、会うとまーったくブランクを感じることなくおしゃべりする私たち、ちょっと普通過ぎ(笑)
でもそれだけ何でも話せる仲なんです。
もうすぐ渡米してしまうAちゃん、長い月日が過ぎようともきっとまた普通に何でも話せるんだろうなと思いました。

【2011/07/18 04:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
送別会
Jくんがお腹にいた時参加した母親学級からのお付き合い、ママ友Aちゃん親子。
もうすぐご主人のお仕事で渡米するんです(T_T)
今日はみんな集合し、お別れ会をしました。
ママ達だけならしばしのお別れがさみしく、しめっぽくなっちゃいそうですが、子供達が集まると部屋の気温1、2度上げるくらいの騒ぎです(笑)
でもやっぱり最後Aちゃんからのお別れの言葉を聞くとみんな涙してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
楽しい思い出たくさん作って帰って来てね、待ってるよ。
【2011/07/15 13:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
プール開き
あまりの暑さに親の方がばててしまい、今日はバルコニーでプール開きとなりました。
水鉄砲や、水のかけあい…気づくと弟JJは一方的に標的となり、ずぶ濡れで泣いてました(笑)
でも兄弟いると長い間2人で遊んでくれるので、ママは助かりました。ごめんよ、JJ(>人<;)
【2011/07/09 09:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

