【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ダイナソー
今日は朝からサークルの遠足でUSJに来ました。
Jくん、大好きな恐竜に会えるかとちょい興奮気味です。
ジュラシックパークに行くと、おぉ~来た来た、恐竜親子!あれ?小さいかも(⌒-⌒; )
でも男子たちは後ずさり…
おっかなびっくり写真も撮れ、親子そろって恐竜と初対面した記念すべき日となりました~


【2011/06/28 14:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
鳥、鳥、鳥
今日は花鳥園にKくん、Nちゃんとやって来ました~
入り口入っていきなりたくさんのフクロウがお出迎え。
続いてはペンギンや水鳥たち。
子供たちは餌やりに夢中ですo(^▽^)o
夕方4時になると、先着30組にバケツいっぱいの餌が100円で配布されます。
鳥が食べる餌と思いきや、そこにはくちばしでつつかれようが動じない鯉の大群が…
生きる為のすさまじい姿にちょいひき気味な子どもたち(笑)、でも動物たちの世界も学習できた楽しい一日でした~




【2011/06/23 09:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ママのお手伝い
ふと見ると、置いてあったアイロン(もちろんコードぬいてます)をそれっぽく使ってみせる弟JJ。
アイロン苦手なママは、本当にJJがいつの日かお手伝いしてくれることを心待ちにしています?
【2011/06/20 02:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
男子会
今日のランチはお友達パパのお店にみんなでお邪魔しに行きました。
近所でも有名な美味しいうどんやさんです(^_^)
毎回おしかける度に、黙っていても子供たちのだーいすきな唐揚げやデザートまで出してもらうというかなりのVIP待遇です(いつもすみません)。


お腹が満たされると今度は店の前で大騒ぎ。
これが女子なら違うんでしょうね(笑)

【2011/06/18 04:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
謎の鳥、発見
毎週火曜日は朝からサークルに参加、毎日大忙しのJファミリーですo(^▽^)o
開催場所の集会所へ向かう途中、近所の小川でな、なんと謎の鳥に出くわしました?
しばし見つめ合うJJ兄弟vs謎の鳥…
この鳥さん、ご近所さんでは有名でおそらくサギでしょうね。
動物大好きな二人はサークルに遅刻覚悟で(笑)なかなかその場を離れません。
鳥さんも遅刻しちゃいますよ。

【2011/06/07 10:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Jくん、ついに4歳になる!!!!
しばらくぶりのJママ日記再開日の今日、Jくん4歳になりました(^O^)/
自らケーキ作りに参加し、成長ぶりにJママも感激です(涙)
…とまあ実際は、「味見」とか「試食」なんて言葉を使って生クリームをがっつりいただいてたんですけど(^_^;)

本当にここまでスクスクと育ってくれたね、Jくんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【2011/06/02 19:16 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

