【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「おかえり~」 「ただいま~」
DSCN1771.jpg
日本に帰国してまもなく、なんとママ友仲間がみんなで「お帰りなさい会♪」を開いてくれました。

月齢の近いちびっこたちは、みんな揃って1歳の合同誕生Partyをしたらしく、今日はなんと一緒にお祝いできなかったJの為にもケーキを用意してくれました(涙)

ちなみに写真はママ友Tちゃん作、フエルトで作ったバースでケーキ!

王冠もみんなで作成してくれました。



DSCN1777.jpg
さらにサプライズは続き、みんなからメッセージボードをプレゼントしてもらいました。











DSCN1784.jpg
忙しい中この日の為に集まってくれて、これだけの用意をしてくれたみんなに感謝でいっぱいです。

イギリスを去る時はちょっぴり寂しかったけど、やっぱり帰ってきてよかったなぁとうれしい一日でした。



【2008/09/10 06:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

