【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最後のバカンス in フランス
2008-08-21_02.52.34_F14.0__MG_7922_1/25sec_ISO100_Canon EOS 40D
イギリスに別れを告げ、いざ日本へ~とは行かずに最後のバカンスをしに寄り道したここはフランスのアヌシー。

アルプスの山々に囲まれた雄大な景色、その上アヌシー湖は水の透明度が高く、そこはまるで美しい絵の中にとびこんだよう。




2008-08-16_20.57.29_F5.6__MG_7615_1/500sec_ISO100_Canon EOS 40D
すっかり歩く楽しさを覚えたJは今日も元気に湖のほとりをお散歩。










2008-08-24_18.43.04_F2.8_DSCN1637_1/480sec_ISO64_COOLPIX S700
アヌシー湖をめぐる遊覧船にも乗りました。

風も心地よく、贅沢なほどに澄んだ空気。





2008-08-25_21.52.20_F2.8_DSCN1687_1/83sec_ISO64_COOLPIX S700
町を散策していると、おかっぱのかわいい地元の少女がJに風船をプレゼントしてくれました。

「ここは景色だけじゃなくお姉さんもきれいなんだなぁ」とJ(笑)








2008-08-25_03.20.03_F2.8_DSCN1678_1/60sec_ISO85_COOLPIX S700
町中をめぐる運河は昼も夜も美しく、最高の家族旅行になりました。

今度こそ日本に帰りま~す(まだまだいたいけど^^;)!!
【2008/08/25 08:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
さようなら ENGLAND
2008-07-27_19.07.06_F5.6__MG_7513_1/500sec_ISO100_Canon EOS 40D
イギリスでのあっと言う間の3ヶ月間。

ここイギリスで、つたい歩きのJがはじめて一歩を踏みだし、







2008-07-24_18.33.06_F8.0_DSCN1450_1/133sec_ISO64_COOLPIX S700
 
 生意気にもかわいいガールフレンドができ(笑)、









2008-08-19_18.46.30_F2.8_DSCN1558_1/37sec_ISO400_COOLPIX S700
親子でイギリス人をはじめ、いろんな国のお友達と出会い、








2008-08-16_00.52.27_F8.0__MG_7595_1/200sec_ISO400_Canon EOS 40D
たくさんの思い出ができたここイギリスとお別れです。

慣れ親しんだこのイートンハウスの生活も今日で最後です。

最初はお湯がでなかったり、暖房がつかなかったり、棚が落ちてきたり。。。

そのたびに大家に苦情を言うのは面倒なことでしたが、こうして振り返ると笑える楽しい思い出ばかり。

ありがとう! またいつか帰ってくるからね!!  See You !!!







【2008/08/20 07:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

